初めまして!!

始めまして!!
自称英語オタク(English nerd)

 キミマサ といいます

英検1級を取得してからも

更なる向上を求め、

毎日毎日、英語の勉強ばかりしております!(^^)!


当ブログでは・・・

 

最新の話題、ニュース、英語の格言・名言、雑学を

幅広く取り上げていく予定です!

そこからたくさんの

英語の単語、フレーズ、文法などを

を皆さんと一緒に学んでいきたいと思います!

 

教科書や参考書に乗っていない英語表現
面白おかしく
時に真剣に
取り上げていきたいと考えてます!

というのも、
旬な話題の中で学んだり、
実際に笑ったり、悲しんだり、

感情豊かに学ぶと
しっかりと表現が覚えられ、忘れにくくなり
一生付き合える、実践的な英語表現になる
とキミマサは信じているからです!

当ブログは一日1回~5回の更新を、と考えております。
一人でも多くの皆様が

English Nerd (英語オタク)

になっていただけるように、
正確で有益な情報を分かりやすく

提供していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!


英語に関する質問

記事内容に関する質問

また、記事内容の間違いがありましたら

コメント欄にて質問お願いします!

またブログランキング参加中ですので

応援お願いします!!!

英語ランキング

にほんブログ村

初めまして!!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です